「香りのこよみ」ブログ引っ越しました

3秒後に新しいサイト(kaorinokoyomi.com)にジャンプします。

スポンサーサイト


11月季節講座「万能アロマバーム」教室の様子

空気の乾燥を感じるようになりましたね。
季節を問わず活躍するアロマバームですが、特にこれからの時期は欠かせません。

一度、作り方を知ると、意外と簡単に出来ることがわかると思います。
上質な素材を選んで、ちょっとの手間をかければ、
もう市販品では満足できなくなるほど使い心地の良い物ができます。

この日は初めて参加された方が多かったので、お寺の中を少しご案内しました。
この場の醸しだす雰囲気に、皆さんの心がほぐれていくような気がしました。

11_09.jpg

私、加藤が担当する季節講座の定期開催は今回で終わりますが、
香りのこよみは来年も各種講座の予定がありますので、
どうぞお楽しみに!

そして、来月はこれまでの香りのこよみの各講座に方が参加対象となる
「香りのお茶会」を開催します。
伝統的な和の香りで「匂い袋」を作ったり、香りにまつわるお話しを楽しむ
お茶会にしたいと思います。
ご参加をお待ちしております!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

香りのこよみ

Author:香りのこよみ
広尾でアロマテラピーの教室を主宰するアロマセラピストです
HP: http://kaorinokoyomi.com/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
