「香りのこよみ」ブログ引っ越しました

3秒後に新しいサイト(kaorinokoyomi.com)にジャンプします。

スポンサーサイト


「香りのこよみ」教室 参加者の声(1)

1,2月の教室に連続して参加された方々のお声です。

S.Sさん
「私は植物が好きで、漢方を始め、アロマテラピーやハーブの勉強もしていますが、いつも、なかなか実践できずにいます。
今回の講座は、一年を通して季節にあったテーマで、アロマや植物を身近に感じられる内容がいいなと思って申し込みました。
1回目の軟膏づくりも、2回目のバスボムづくりもとても楽しく、また、作ったものも自宅で活用しています。
自分でも好きな香りや、目的にあった香りで作ってみたいと思いました。
会場の香林院さんも、ちょっと行けば広い通りもあるような都会なのに、とても静かで、しかもお庭が素敵!
前回は梅の花が少し咲いていたし、これからも季節ごとに目を楽しませてくれそうです。」


S.Aさん
「私は、検定の勉強中、日常生活でのアロマテラピーの取り入れ方やその効果について
実践しないとピンとこないと感じたため、教室に参加しました。
教室では身近にアロマテラピーを取り入れられる方法を季節に沿ったテーマで実践するので、
効果も実感でき、楽しく勉強させてもらっています。
おいしいハーブティーやお菓子も楽しみです♪
精油を使ってバスソルトやバームを作るのはハードルが高いイメージでしたが、
とても簡単で無理なく生活に取り入れることができると思いました。
アロマテラピーへの興味は漠然としたものでしたが、最近おもしろい、もっと知りたい
と感じているので参加して良かったと思っています。
またよろしくお願いします。」

スポンサーサイト

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/02 17:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

香りのこよみ

Author:香りのこよみ
広尾でアロマテラピーの教室を主宰するアロマセラピストです
HP: http://kaorinokoyomi.com/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
