「香りのこよみ」ブログ引っ越しました

3秒後に新しいサイト(kaorinokoyomi.com)にジャンプします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

t.et cafe(オーガニック・カフェレストラン)

t.et cafe(ティーカフェ)

tc_1


広尾駅から外苑西通りを天現寺交差点に向かって徒歩2分のところにあります。
天然酵母パン、伝統フランス菓子、オーガニック食材の料理を提供するカフェレストランで、白金台の目黒通り沿いにあるパティスリー・アトリエ・ド・リーブの系列店です。

1,200円のランチコースは「タルティーヌ」というクロックムッシュのようなオープンサンドにスープ、サラダ、パン、コーヒーor紅茶が付きます。

こちらはポーチドエック、ツナ、ポテトなどがのったニース風タルティーヌ。

tc_2


こちらはキーマカレーのタルティーヌ。

tc_4

食べる前は、ちょっと物足りないかな?と思いましたが、具沢山でさらにパンも付いてくるので、ちょうどよいボリュームでした。

この他に魚や肉料理をメインにしたコースもあります。
先日はお茶を飲みに行き、桜をあしらった季節のロールケーキが美味しかったです。
開放的な明るい店内でゆったりと食事やお茶が楽しめます。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

香りのこよみ

Author:香りのこよみ
広尾でアロマテラピーの教室を主宰するアロマセラピストです
HP: http://kaorinokoyomi.com/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。