「香りのこよみ」ブログ引っ越しました

3秒後に新しいサイト(kaorinokoyomi.com)にジャンプします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「香りのこよみ」が伝えたいこと

はじめまして、アロマセラピストの加藤明子です。
恵比寿駅と広尾駅の間くらいのところで、plus Aというアロマトリートメントルームを主宰しています。
このトリートメントルームからも近い広尾の香林院さんで、ご縁があって「香りのこよみ」を開催することになりました。
このアイデアをセラピスト仲間の墨谷さんから聞いた時、「お寺でアロマ」という組み合わせにすごくワクワクしました。
しかもお寺の名前に「香」が入っているという偶然も嬉しくなります。

アロマセラピーという言葉はだいぶ知られるようになりましたが、この教室では実用的なアロマセラピーをお伝えします。
おうちに数本のエッセンシャルオイル+αの材料があれば、心身のケアや住まいの手入れがシンプルで安全なものになります。
講師や参加者の皆さんの体験をシェアしながら、日々の生活に役立つアイデアをどんどんふやしましょう。

教室には単発でもご参加いただけますが、連続でご参加いただくと、あなたの「香りのこよみ」が完成します♪
お寺という特別な空間で、植物の香りを通じて楽しい時間をご一緒しましょう!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

香りのこよみ

Author:香りのこよみ
広尾でアロマテラピーの教室を主宰するアロマセラピストです
HP: http://kaorinokoyomi.com/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。