「香りのこよみ」ブログ引っ越しました

3秒後に新しいサイト(kaorinokoyomi.com)にジャンプします。

スポンサーサイト


2月20日「NHKひるブラ」に・・・

香りのこよみがNHK総合テレビのお昼の番組「ひるブラ」で紹介される予定です。
教室の雰囲気を知りたい方はぜひ番組をご覧ください!

2月20日(水)12:20~12:45
「ひるブラ・・・セレブな街の“下町”発見!~東京都渋谷区広尾~」
(生放送のため変更の可能性があります)


☆出演報告☆
朝からスタッフさんと一緒に教室内の準備をしました。
番組作り、特に生中継は大変だなーという感想を、教室の皆が抱きました。

2_20c.jpg


「香り」は映像で伝えられないので、テーブルの上に生のハーブや柑橘類を置いてみるなど工夫をしました。

2_20b.jpg

テレビに出るなど滅多に無いことなので、遠方にいる友人や親戚に知らせていたら、番組を見てくれた後で、「素敵なところですね!」という感想をいくつもいただきました。
香林院さんの素敵な雰囲気と一緒に教室の楽しい感じも伝わっていたならと思います。
番組に出演させていただき、思い出に残る楽しい1日となり、関係者の皆様にお礼を申し上げます。

4月からのクラフトコーススタートに先立ち、3月24日(日)12時から、番組でご紹介したレシピでハンドバーム作りの体験講座を開催します。
皆さまのお申込みをお待ちしております。
スポンサーサイト

*Comment

拝見しました! 

今日はライブで見せていただきました!素敵なところですねぇ!!近ければ講座に参加したいところです。最近はアロマからすっかり遠ざかってしまい、たまに思い出したように好きな精油を楽しむくらいです。福田鮮魚店の定食も美味しそうでした!一度行きたいなぁ。。。墨谷さんもこちらに来られた折には遊びにお立ち寄りくださいね~お元気でご活躍くださいね!!
  • posted by 有田より 
  • URL 
  • 2013.02/20 12:59分 
  • [Edit]

「NHKひるブラ」2/20 

有田より様
コメントいただきましてありがとうございます。テレビ画面を通して、広尾の町やアロマ教室のいつもの様子がお伝えできていれば嬉しいです。3月中旬までは有田雛のやきものまつりですね。赤絵町のギャラリーもお忙しいことと思いますが、どうぞお元気でいらしてください。
  • posted by 香りのこよみ 
  • URL 
  • 2013.02/22 18:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

香りのこよみ

Author:香りのこよみ
広尾でアロマテラピーの教室を主宰するアロマセラピストです
HP: http://kaorinokoyomi.com/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
